2014年03月04日

サバイバルゲームに用いてきた銃

MGC M76 インターセプター
MGC M76 インターセプター 
 フロンガスを外部ソース、インナーマガジン20発
 当時としては珍しい連射能力のある銃。
 命中精度・距離、安定性に欠けゲームに使えるレベルでなかった。


ベレッタM93R

ベレッタM93 
 取り回し 性能ともに良い銃でした。
 ただマガジンが高価で1本では太刀打ちできなかった。



MP5 SD6 エアーガン ※電動ガン写真を代用
MP5SD6 どこのメーカーか忘れましたが 本格的にサバイバルゲームを行なうために購入。
 コンパクトでサイレンサー付きで良さげに思えたが 至る所にパワーを押さえる機構が付いていて 
 有効射程が10m以内。
 20Lタンクを背負って地面を這いずる戦闘を余儀なくされ お陰様で索敵能力、潜入能力が磨かれました。

MP5 SD6 電動ガン

MP5SD6電動ガン 電動ガンにホップ機能が標準装備になって いち早くガスガンから切り替えました。
 性能は格段に上がった。



現在の装備
G36C
サバイバルゲームに用いてきた銃 HKのデザインと取り回し優先で好んで用いてます。





MP7A1

 MP7A1
パワーはフルスケール電動ガンには劣りますが パフォーマンスは最高だと思います。




VFR10 Gスペック

VFR10 Gスペック スナイパーの憧れから購入しました。いつかは使いこなしたいです。






Posted by blackphantom  at 17:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
blackphantom
林道ツーリング、サバイバルゲーム、リネージュⅡと多趣味生活を過しています。
そこで知り合った友と家族を大事に楽しく生活していきたいです。